FC2ブログ
        

Witch Girl 体験版更新 Ver0.20 2013年4月20日記事

WitchGirlの体験版が更新され敵モンスターが増えました
今回は人型モンスターのゴブリン

wg11.jpg

定番の対人(まあ人型モンスターですが)エロがようやく
きたってところかな。奇をてらわずオーソドックスなエロさ

wg16a.jpg


作者様によると、今後の更新はバランス調整が主になるようで
シチュエーションの追加とかもあるかもしれないそうです。
そういえばShinobi Girlではゴブリンの輪姦もありました。
これも追加されるかもしれないですね。また、発売日は
作者様によれば、7月中旬をメドにしているとのことです。



以下追記より前回4月9日の更新記事
WitchGirlの体験版が更新され敵モンスターが増えました
トビウツボカズラ、管理人にとって神モンスターでした

Witch girl9a

Witch girl4

エロ攻撃の1つ目は丸呑み、前回は唯一
丸呑み要素が薄かったのが寂しく思っていただけに、
これは嬉しいモーション追加。

そしてもう1つは逆さ吊り、物凄くエロいです。
抜け出そうにも脚を空中で絡め取られ、
おしりの穴を穿られてます。見えない上半身は
どういう責めをされてるのか、という想像もかきたてられます。

Witch girl10

これは発売日購入決定だわ

関連記事
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
本当はエロい!キレイなお姉さん!!
こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性が乱れる姿を想像できますか?

コメントの投稿

Secre

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
2977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
50位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

プロフィール

R-18管理人

Author:R-18管理人
御用の方はこちらまで↓
twitter:eroburoguyou
r18burogu後yahoo.co.jp
(後→@に変更してからお願いします)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
DLsite様推薦、おススメ作品
昼下がりの団恥淫妻~夫には言えない秘密の訪問販売~ [アニム]

アダルトブログランキングへ