fc2ブログ
        

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 前編 レビュー




akina1.jpg



マイナー特撮ヒロインモノみたいなムラっとくるエロさがあった





akina4.jpg







魔物を倒す退魔師の女主人公アキナが、魔物を倒そうとして
逆にヤられてしまうというストーリーの作品。本作はフルカラーの
漫画形式であり、説明にもあるように大体30pくらいある。


いわゆる、魔物とかと闘う退魔師モノであるが、官能的醜悪的な
モンスター感のあるものではなく、どちらかと言えば特撮
テイストの、ややチープ感漂う敵キャラが出てくる。しかし、
設定はきっちりと練り込まれていて、かつチープ感が逆に
女キャラのエロさをあおりたてるような仕上がりになっていた。


本作ではサブキャラに少年が登場しており、おねショタっぽい
恋愛描写もある。そのため、本作ではNTR要素も含まれており、
ストーリーでも随所にその描写がなされている。


akina3.jpg


あくまで管理人個人の感想なのであるが、この作品というか
作者様の作品は、妙にムラっとくる感じがするのである。
率直な話、初めてヒロインを見た時、あまり滾るものがなかった。


ところが、Pixivなどに掲載されている画像集を最後まで見ると、
不思議とそのキャラが魅力的というか、あっエロいなって
思えてきて、本作を見た時も、やはり同様の感情を抱いた。


作者様のストーリー展開の描写が上手いのか、エロがとにかく
ねちっこくてそれがかなり満足できるものになってると
管理人的には思うのだが、総じてスルメ的な作品だと思う。


akina0.jpg


さて、ストーリーそのものはややネタバレになるものの、結局
アキナは魔物に敗れてエロい目にあってしまう。ただ、本作は
前編であり、Pixivでもどんでん返し的な描写のある画像も
あったので、後編はどうなるか今のところはわからない。


作品としては30pあるが、とにかく漫画形式なので動きが凄い。
作者様が拘りを持たれているのかもしれないが、本作は特に
それが感じられ、中盤から後半までは敵(魔物)とのせめぎ合い、
それに女主人公であるアキナが敗れて身も心も屈服させられて
いく様子が、これでもかと描き込まれている。


そのため、女主人公の心理描写もかなり描写されていて、
最後まで好みの少年のために健気に戦おうと頑張る姿や、
最終的に魔物に屈服させられる時の、「折れてる感」も良好で、
NTR要素を重視するユーザーは満足できると思われる。


akina2.jpg


一方で、欠点としては、やはり敵にモンスター感が乏しいところ
だろうか。特に、こちらもネタバレになってしまうが、後半は
ベッドの上に場面が移るため、どうしてもNTRモノとしての
傾向が強く、退魔師モノとしての傾向がより薄くなってしまう。


あくまで管理人個人の発想だが、魔物や淫魔に襲われている
というより、その辺の汚いおっさんにヤられてる感覚なのだ。
それはそれでアリだとは思うが、退魔師モノで敵の人間要素が
強いと、どうもしっくりこない感じがするのである。


管理人的には、やはり敵に異形要素がもっと欲しいのと、
できればあまり言葉責めをしてほしくないというのもある。
本作はNTR要素も強いので致し方ない部分はあるのだが、
もっとハードに屈服させる感じが欲しかったのが少し残念。



akina5.jpg


全体としては、美人で気の強い女の子が小汚いおっさんに
無理やりヤられるという要素が強く、NTRモノに戦闘要素が
入りました、といった印象。あくまでNTRメインと考えれば
満足できる作品だと思う。退魔師という感じはあまりなかった。


ただ、特撮ヒロインモノのような展開もあるし、ムラっとくる
描写展開もあり、楽しめた作品だったと思う。展開が
わからないので、何とも言えないが、ヒロインが堕ちる展開
だったら、後編もお世話になりたいところである。






・・・・・・・・ あと、残念というか、管理人的に泣ける点



パ ン チ ラ が な い


特撮ヒロインといえばミニスカとパンチラでしょ!
別に特撮ヒロインモノじゃない、とか、思い込み乙と
言われると何も言えねぇって感じですが、
短パンだったし脱がすシーンにパンチラありませんでした
序盤の戦闘シーンでパンチラほしかったなあ・・・・


そういえば退魔師モノでパンチラキャラいませんね
管理人が知らないだけでしょうか・・・

関連記事

タグ: Heroineharassment純潔の退魔師アキナ前編    退魔師  堕ち  触手  黒髪  NTR 

 

コメントの投稿

Secre

全記事表示リンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

プロフィール

R-18管理人

Author:R-18管理人
とある管理人の100%趣味ブログ
暇のある時に書き連ねるブログでもあります。
2012年6月より、ブログ開設。


コメント欄は承認制にしております
(スパム+第三者に対する誹謗中傷など防止のため)
Twitterは使用していなかったため、閉鎖しました。


2022年秋、ブログ開設のきっかけの1つとなった
症状再発のため、2023年1月頃まで新規更新完全休止。
2024年3月現在、作業環境も変わり、
スローペースでの更新となっています。

管理画面

旬の同人作品(24年 3月下旬)
最新記事 (+人気記事)
 ↓管理人超激推し!ドスケベエロエロ女神ヒロイン円城咲耶が活躍する魔胎都市シリーズの記事↓  このブログについて
PAIO HAZARD  v5
月装戦姫アオイ  体験版  簡単感想  ( 2025年1月上旬発売予定 )
同人作品当週ランキング
最新記事( +人気記事 )
同人作品当年ランキング
ランダム記事(2021~  )
同人作品累計ランキング
魔胎都市シリーズ 紹介記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
管理画面
全年齢作品